ぎうにう氏の「ぴゅあ×シコ×みるく」。
この「ぴゅあ×シコ×みるく」の口コミ・感想など紹介します。
ぴゅあ×シコ×みるくの口コミ・感想
ぎうにう先生が描くキャラは個性豊かで、えっちくて、可愛い。
本当に出版していただけてよかったです。
今回の収録内容としては、らぶらぶえっち物が多く、NTR要素はありません。
なので、NTRが好みではない方に向いているのかなと思います。
柔らかな肌や、ふわっとした髪の毛など、とても綺麗な絵柄で内容も明るい話が多く、個人的にかなりの当たり作品でした。
出てくるヒロインみんな魅力的です……!
こういう彼女が欲しかったと思わせてくれる
普通ですかねー。たまーーに可愛いコマとかもあるんですが、もうちょっと絵を磨いてもらいたいかな。そこまで悪くはないのですが。
サンプルや表紙が好みにあえば大丈夫だと思います。ドエロいです。
ぴゅあ×シコ×みるくの詳細
『comicアンスリウム』の極上エロカワ&イチャラブ作家・ぎうにう、超待望の初単行本ついに登場!!
デビュー作から最新作まで…商業成年漫画作品を完全掲載!
さらに単行本だけの描き下ろし漫画10ページも収録♪
さらにさらに、電子版限定特典も10ページ追加収録♪