赤兎氏の「俺 異世界で魔法使いになる 4」。
この「俺 異世界で魔法使いになる 4」の口コミ・感想など紹介します。
俺 異世界で魔法使いになる 4の口コミ・感想
見所はやはりルシア様のボテ腹姿と、聖女の呼び名のカケラも感じさせぬ、盛大なアヘっぷりでしょうか。
清らかな聖女様が徹底的に屈服させられ、母乳を撒き散らしながら性奴へと堕落する様子が堪能出来ます。
いちゃいちゃベロチューや、エロ衣装も○。
そろそろW親子どんぶりも見えて来たので、続刊も楽しみです。
一冊丸々かけてじっくり人妻ルシアさんを堕とす本です!
身持ちの固いルシアさんが徐々に支配されていくのがたまりません!
ジャンルはNTRになると思うのですが、まったく不快感がなく(むしろ本人もノリノリのためか)、NTR苦手な人もしっかり楽しめるような作品になってると思います!
主人公によって、毎日のように大量のザーメンを流し込まれ、
醜く膨らませられたボテ腹姿を晒しながらも、必死に快楽に抗うルシアの精神を、
手練手管でへし折っていく様子が描かれる
ついに四人完全攻略ですね!
はじめは四作までとされていましたが、今後オールスターズ的な展開があるのか。楽しみです。
いつもありがとうございます。
俺 異世界で魔法使いになる 4の詳細
愛する国と娘を守るため、聖母と崇められる女王ルシアが淫紋をしるされ強●発情の浮気セックス。
心までは奪われないと固く誓うルシアだったが夫と桁外れのチンポの快楽に徐々に蝕まれ…。